高利回る不動産ブログ 高利回る不動産ブログ
2020.07.08 KENJIのつぶやき

八木エミリーさん初の著書が発売されました!

Amazon【2部門】で「1位」獲得!(不動産投資&アパートビル経営)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: KENJI-不動産投資-高利回り-204x300.jpg

KENJIの初著作4月6日より絶賛発売中!!
KENJIの著書のご購入はこちら!

■Youtubeはじめました

こんにちは、KENJIです(^^)

投資家の八木エミリーさんが初となる著書を出版されました!

『いまからはじめれば、よゆうで1億ためられます!』(ビジネス社)

今後の資産形成のために「投資」を検討している方は必見です。

エミリーさんは、私KENJI主催の初回勉強会のゲスト講師としても登壇いただきました。

出会った時には20代女子だったので、どんな投資スタイルなのか軽い気持ちで聞いてみたらド肝を抜かれました。

え、6億も持ってるの・・・?

え、メガバンクから借りてるの・・・?

え、そんな低金利なの・・・?

不動産投資家としては、少額高利回り系の私としては戦い方が違いすぎて参考にできないのですが、生き方や在り方といった面で結構な影響を受けています。

今は投資本も色々あるので、勉強を続けていれば、たいていのノウハウを得ることができます。

しかし、特に不動産投資の場合、ノウハウは時代によって変わっていくので、数年後にはすっかり通用しない、ということも普通にありますよね。

なので、「どうやって」やるのかを追いかけるだけでは、大きな成功を遂げることはできません。

エミリーさんが若くして大きな成功を手にしているのは、「なぜ」やるのかが超明確だからです。

地元を良くしたい→そのためには市長になるかお金持ちになるしかない→市長になるよりお金持ちになる方が実現可能性が高い→お金持ちになる→不動産投資

という順番です。

出発点が明確だからブレずに大きなエネルギーが生まれるわけですね。

以前、すさまじいスピードで伸び続ける姿をみて「その成長スピードの秘訣はなんですか?」と質問してみました。

すると間髪入れず「目標への執着心です!」と一言で答えてくれたのですが、まさにエミリーさんの生き様を体現している言葉だと、深く印象に残りました。

この一冊もエミリーさんの人生の目的達成のための一つの重要な目標だったんだと思います。

この度はご出版おめでとうございます(^^)

最速最安値ではじめる不動産投資で会社に壊されない自分になる方法

サンクチュアリ出版さまでのセミナー動画を販売しています!
「最速最安値」の方法で取り組んでいただけるよう、本質からテクニックまでわかりやすくお伝えしているのでぜひご覧ください!

詳しくはこちらをご覧ください。

レンタルスペースを汚されても違約金をゲットした驚きの方法

レンタルスペースで実際に起こったトラブル事例をnote記事にしました!
悪質な利用者から違約金を即回収したやり取りを全文公開しています。
よく起こりがちなトラブルですが、どうすればドロ沼化せず即解決できるのか、そのテクニックを余すことなくご紹介します。

詳しくはこちらをご覧ください。

■【11/20開催!】星野陽子さんゲストの勉強会!

■【9/19開催/満席御礼】あの"竹内かなと”さんと飲み会! in京都

■【満席です!】読者は無料!なっちーさんゲスト、7/18出版セミナー

過去の勉強会

☆8/22~23、2Days☆
※満席になりました【KENJIプレゼンツ】
第5回 成功から学ぶ不動産投資の勉強会!

内容紹介記事はこちら

☆2/19開催☆
※満席になりました 【KENJIプレゼンツ】
第4回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:金子みきさん

内容紹介記事はこちら

☆1/24開催☆
※満席になりました 【KENJIプレゼンツ】
第3回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:古川美羽さん

内容紹介記事はこちら

☆12/9開催☆
※満席になりました【KENJIプレゼンツ】
第2回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:成田勉さん

内容紹介記事はこちら

☆11/20開催☆
※満席になりました 【KENJIプレゼンツ】
第1回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:八木エミリーさん 

内容紹介記事はこちら

KENJIのレンタルスペース開業サポート

KENJIの高利回る不動産メルマガの購読申し込み

【KENJIのSNS】
Twitter:https://twitter.com/kenji_shi_inv
Facebook:https://www.facebook.com/kenji.furuta.96
※友達申請の際に「ブログ見ました」と一言メッセージをお願いいたします。