高利回る不動産ブログ 高利回る不動産ブログ
2020.07.23 戸建て投資

ブラジル人の愉快な仲間たちと残置物を片付けてきました

新春不動産投資セミナー2月1日

新春不動産投資セミナーをオンライン&リアル開催でやります。
2021年2月1日(日)19:30 からです。
会社依存に危機感を感じている会社員の方、経済力を上げて精神的な余裕を手に入れたい方に「最速最安値」の不動産投資の全貌をお伝えします!

詳しくはこちらのページをご覧ください。

こんにちは、KENJIです(^^)

今日は6号戸建ての残置物がまだ残っていたので、ブラジル人の仲間を招集して片付けてきました。

まずは、ルーカス君がブラジル教会でギターの練習をしているということで、車で迎えに行きました。

そしてルーカス君を後部座席に乗せて向かった先は、そう、ロベルトの自宅です。

ロベルトの自宅につくと、天使のようにかわいい小さな姉妹、アナベラちゃんとステラちゃん、そしてポルトガル語で天使という名前の闘犬ピットブルがお出迎えしてくれました。

小さな姉妹はパパ(ロベルト)を呼ぶとき、「パパーイ」と言うのがとてもかわいいです。

そして、ロベルト達も車に乗せて次の目的地へ移動します。

この時、ロベルトの家には、小柄でかわいらしいブラジル生まれ大阪育ちの奥さんイザベラもいたのですが、家で待っているとのことでした。

なぜなら、イザベラにはマツエクの技術があり、家まで来てくれたお客さんにマツエクを施しているところだったからです。

そして、合流したロベルトと一緒に近所のレンタカー屋さんに移動しました。

ロベルトはここのレンタカー屋さんの社長と友達なので、軽トラをタダで貸してくれるのです。

借りた軽トラにルーカス君が乗り込み、再びブラジル教会に向かいます。

当初はロベルトも片付けを手伝ってくれるはずだったのですが、最近サッカーをしている時に足を負傷して、手伝えなくなってしまったので、物件近くの教会で待っていてもらいます。

なので、結局片付けるのはルーカス君と私KENJIの二人でした。

ですが、ルーカス君はブラジリアン柔術の大会で二連覇しているほど屈強な男なので、棚のようなでかい残置物でも軽々運んでくれます。

これには本当に助かりました(^^)

そして軽トラに積み込んだ残置物をゴミ処理施設に持ち込んで作業完了です。

移動中はみんなの身の上話や、今のブラジルの実際のところ(報道と全く違う)など、話がつきなくて楽しかったです(^^)

僕は留学したことがないんですが、それに近いくらい価値観が変わる体験をできている気がします。

ロベルトやルーカス君に感謝です(^^)

最速最安値ではじめる不動産投資で会社に壊されない自分になる方法

2021年2月1日(日)にオンライン&リアル開催でセミナーをやります。
今、会社生活に不満があり経済的・精神的自由を求める人の助けになれるような内容を真剣に真心こめてお伝えさせていただきます。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

■KENJIのサービス

【数量限定】『年間利回り150%超!KENJIのレンタルスペース投資のはじめかた』音声!

KENJIの『利回り150%』レンタルスペース開業サポート

■【11/20開催!】星野陽子さんゲストの勉強会!

■【9/19開催/満席御礼】あの"竹内かなと”さんと飲み会! in京都

■【満席です!】読者は無料!なっちーさんゲスト、7/18出版セミナー

過去の勉強会

☆8/22~23、2Days☆
※満席になりました【KENJIプレゼンツ】
第5回 成功から学ぶ不動産投資の勉強会!

内容紹介記事はこちら

☆2/19開催☆
※満席になりました 【KENJIプレゼンツ】
第4回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:金子みきさん

内容紹介記事はこちら

☆1/24開催☆
※満席になりました 【KENJIプレゼンツ】
第3回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:古川美羽さん

内容紹介記事はこちら

☆12/9開催☆
※満席になりました【KENJIプレゼンツ】
第2回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:成田勉さん

内容紹介記事はこちら

☆11/20開催☆
※満席になりました 【KENJIプレゼンツ】
第1回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:八木エミリーさん 

内容紹介記事はこちら

KENJIのレンタルスペース開業サポート

KENJIの高利回る不動産メルマガの購読申し込み

【KENJIのSNS】
Twitter:https://twitter.com/kenji_shi_inv
Facebook:https://www.facebook.com/kenji.furuta.96
※友達申請の際に「ブログ見ました」と一言メッセージをお願いいたします。