高利回る不動産ブログ 高利回る不動産ブログ
2020.01.10 レンタルスペース

ウインドウエアコン

Amazon【2部門】で「1位」獲得!(不動産投資&アパートビル経営)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: KENJI-不動産投資-高利回り-204x300.jpg

KENJIの初著作4月6日より絶賛発売中!!
KENJIの著書のご購入はこちら!

■Youtubeはじめました

こんにちは!HANAですヽ(^o^)

最近オープンさせたスペースを利用された方から
エアコンの暖房の効きが悪いという意見をいただきました。

そのスペースに設置されているのは
ウインドウエアコンです。壁付けエアコンよりは効きが弱いかもしれませんが、
新しいものなので性能もそこまで悪いものではないはずです。

ウインドウエアコンは限られた場合しか設置しないことが多く、正しい使用方法を知らない人が多いと思います。

実際私もレンタルスペース運営して初めて使いました。
使用方法が間違っているとどうしてもうまく機能せず
効きが悪くなってしまうのです。

ウインドエアコンの正しい使い方は、
エアコンの幅分の窓を開けて使う
です。

ウインドエアコンは室外機と一体となっており、エアコン本体の裏から室内の熱を放熱する構造ですから本体の裏側は必ず開けたまま使います。
窓を全部閉め切ったり本体側を本体以上に開けて使うのはエアコンの役目をしません。

では、窓を開けた状態で固定してしまえばいいのかというと、
この部屋は隣接する建物のないビルの上階のため、台風の時など、窓を閉めないと雨が室内に吹き込む恐れがあるのです。
なので、窓は閉められる様にしておきたいのです。

そんな少しやっかいなウインドウエアコンですので、
正しく利用してもらえる様、
貼り紙を貼る事にしました。

貼り紙をみて正しく使っていただき、エアコンについての悪い意見が無くなる事を願います。

最速最安値ではじめる不動産投資で会社に壊されない自分になる方法

サンクチュアリ出版さまでのセミナー動画を販売しています!
「最速最安値」の方法で取り組んでいただけるよう、本質からテクニックまでわかりやすくお伝えしているのでぜひご覧ください!

詳しくはこちらをご覧ください。

レンタルスペースを汚されても違約金をゲットした驚きの方法

レンタルスペースで実際に起こったトラブル事例をnote記事にしました!
悪質な利用者から違約金を即回収したやり取りを全文公開しています。
よく起こりがちなトラブルですが、どうすればドロ沼化せず即解決できるのか、そのテクニックを余すことなくご紹介します。

詳しくはこちらをご覧ください。

■【11/20開催!】星野陽子さんゲストの勉強会!

■【9/19開催/満席御礼】あの"竹内かなと”さんと飲み会! in京都

■【満席です!】読者は無料!なっちーさんゲスト、7/18出版セミナー

過去の勉強会

☆8/22~23、2Days☆
※満席になりました【KENJIプレゼンツ】
第5回 成功から学ぶ不動産投資の勉強会!

内容紹介記事はこちら

☆2/19開催☆
※満席になりました 【KENJIプレゼンツ】
第4回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:金子みきさん

内容紹介記事はこちら

☆1/24開催☆
※満席になりました 【KENJIプレゼンツ】
第3回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:古川美羽さん

内容紹介記事はこちら

☆12/9開催☆
※満席になりました【KENJIプレゼンツ】
第2回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:成田勉さん

内容紹介記事はこちら

☆11/20開催☆
※満席になりました 【KENJIプレゼンツ】
第1回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:八木エミリーさん 

内容紹介記事はこちら

KENJIのレンタルスペース開業サポート

KENJIの高利回る不動産メルマガの購読申し込み

【KENJIのSNS】
Twitter:https://twitter.com/kenji_shi_inv
Facebook:https://www.facebook.com/kenji.furuta.96
※友達申請の際に「ブログ見ました」と一言メッセージをお願いいたします。