高利回る不動産ブログ 高利回る不動産ブログ
2020.01.29 KENJIのつぶやき

YouTubeはじめてみた裏側について

新春不動産投資セミナー2月1日

新春不動産投資セミナーをオンライン&リアル開催でやります。
2021年2月1日(日)19:30 からです。
会社依存に危機感を感じている会社員の方、経済力を上げて精神的な余裕を手に入れたい方に「最速最安値」の不動産投資の全貌をお伝えします!

詳しくはこちらのページをご覧ください。

こんにちは、KENJIです(^^)

とうとうはじめてしまいました。

冷やし中華?

いえいえ、違います。

なんとYouTubeをはじめてしまったのです(^^)

これから私が実践してきた不動産投資の話を中心に発信していけたらと思っています。

ボロ戸建て、アパート、レンタルスぺ―ス・貸し会議室、観光地の旅館業など、私でしかお伝えできないような内容で発信していけたらと思っています(^^)

YouTubeは見るものであって出るものではない、というのがこれまでの認識でしたが、何事も挑戦だと思い、まずははじめてみることにしたのです。

収録してみてわかったこと。

ユーチューバーの方は画面の向こうで、すごく早口で流暢にしゃべっています。

でも、相手がいない中で、ただ一人でしゃべり続けることがこんなにも難しいものかと思い知りました。

苦にならない人にとっては、何を言っているんだろう、という感じかもしれませんが、私にとってはとてつもなく難しかったのです。

もともと、私は人前で話すこと自体が死ぬほど苦手でした。

ジェットコースターが落ちはじめる瞬間や、水風呂に入る瞬間のように、とてつもない恐怖に支配されて、心臓が止まりそうになってしまうからです。

それでも、最近になって一対多で話すことを楽しめるようになってきた自分がいます。

どこかで聞いたことがあるように、場数で慣れていくというのは本当だったようです。

しかし、一人でしゃべり続けるというのが、どうにもこうにもできないのです(^^;)

今回は信頼している敏腕カメラマンに、色々と指導してもらいながらなんとか収録することができました。

そしてその後、撮影した動画の編集をしました。

動画編集もはじめてのことだったのですが、しどろもどろになっている部分を編集でカットしていきました。

すると、なんと驚くべきことに、画面の向こうに早口で流暢にしゃべっている自分が現れたのです!

考えてみれば、どうしようもないボロ戸建もDIYでペンキで真っ白に塗ったらきれいになって、臭かった臭いも無くなったことを思い出しました。

何事もやってみることでわかることってあるんですね(^^)

これからボチボチと配信していけたらと思います(^^)

最速最安値ではじめる不動産投資で会社に壊されない自分になる方法

2021年2月1日(日)にオンライン&リアル開催でセミナーをやります。
今、会社生活に不満があり経済的・精神的自由を求める人の助けになれるような内容を真剣に真心こめてお伝えさせていただきます。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

■KENJIのサービス

【数量限定】『年間利回り150%超!KENJIのレンタルスペース投資のはじめかた』音声!

KENJIの『利回り150%』レンタルスペース開業サポート

■【11/20開催!】星野陽子さんゲストの勉強会!

■【9/19開催/満席御礼】あの"竹内かなと”さんと飲み会! in京都

■【満席です!】読者は無料!なっちーさんゲスト、7/18出版セミナー

過去の勉強会

☆8/22~23、2Days☆
※満席になりました【KENJIプレゼンツ】
第5回 成功から学ぶ不動産投資の勉強会!

内容紹介記事はこちら

☆2/19開催☆
※満席になりました 【KENJIプレゼンツ】
第4回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:金子みきさん

内容紹介記事はこちら

☆1/24開催☆
※満席になりました 【KENJIプレゼンツ】
第3回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:古川美羽さん

内容紹介記事はこちら

☆12/9開催☆
※満席になりました【KENJIプレゼンツ】
第2回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:成田勉さん

内容紹介記事はこちら

☆11/20開催☆
※満席になりました 【KENJIプレゼンツ】
第1回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:八木エミリーさん 

内容紹介記事はこちら

KENJIのレンタルスペース開業サポート

KENJIの高利回る不動産メルマガの購読申し込み

【KENJIのSNS】
Twitter:https://twitter.com/kenji_shi_inv
Facebook:https://www.facebook.com/kenji.furuta.96
※友達申請の際に「ブログ見ました」と一言メッセージをお願いいたします。